FC2ブログ

記事一覧

お花見ツーリング報告~~

こんにちは、岡本です。

今日は、日本平桜マラソンが開催されている静岡市。
桜満開の晴天でランナーの皆さんも気持ち良く走れたのではないでしょうか?


さて、桜と言えば昨日開催したお花見ツーリング。

年度末の忙しい中にもかかわらず、総勢14名のお客様にご参加いただきました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回の目的地は、岐阜県の鬼岩公園という場所でしたが、

3月28日に下見へ訪れた時の風景は?というと、

DSC_0010.jpg

こんな感じで桜の花が咲く気配すらなく、駐車場脇のレストランのマスターからは、

「4月に入らないと咲かないよ。毎年10日ころが見頃だよ。」

と、31日にはほとんど咲いてないよ!くらいの勢いで言われていたのですが、

昨日、同じ場所を訪れたら、な、な、何と!!

DSC_0026.jpg

満開とはいきませんでしたが、昨日ご参加いただいた皆様の願いが届いたかのように、

7分咲き程度まで花を咲かせており、見事にツーリングの目的を果たすことができました!

綺麗に咲いた桜の前で記念の集合写真、、、て、アレレ??

DSC_0021.jpg

皆さんの顔が分かるようにと寄り過ぎました、、、少ししか桜が入ってない。。。

昼食後に散策でプチ登山も楽しみ?

山の上からの景色もサイコーでした。(普段の運動不足を痛感しましたが、、、)

DSC_0037.jpg

展望台には行かずに下山したのは内緒です。


そうそう、休憩ポイント前にたまたまあった桜が満開で綺麗でした。

DSC_0013.jpg


昨日までは、「岐阜まで行って、桜が全然咲いていなかったどうしよう?」と不安な数日でしたが、

ここまで咲いているとは嬉しい想定外でした。

でも、今年の運はこれで使い切ったかもしれませんね(苦笑)


さて、次回は何処へ行きましょうか?

今回参加できなかったお客様も次回はぜひ、ご参加下さ~い!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトラッド静岡

Author:モトラッド静岡
静岡市のBMW Motorrad正規ディーラー モトラッド静岡です。

明るく広々としたショールームに、最新のBMW Motorradモデルの展示車、試乗車は勿論、純正ウェア、アクセサリー等もご用意しております。

ゆっくりとBMW Motorradを吟味して下さい。
BMW Motorradについてのご質問、大歓迎です!

既にBMW Motorradオーナーのお客様、BMW Motorradにご興味をお持ちのお客様、これから免許取得をお考えのお客様、是非一度、モトラッド静岡へご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。