FC2ブログ

記事一覧

2017 S1000RR入荷!

こんにちは、岡本です。

昨日から真冬とは思えない暖かさですね。

とはいえ、巷ではインフルエンザが大流行だとか?
私の娘もインフルエンザに感染し、幼稚園から「1週間、幼稚園へ来るな!勧告。」を受けています。。。

でも、気温が乱高下していますので、体調を崩さないように気をつけましょう!


さてさて、昨年の秋以降ず~~っと欠品?状態が続いていた

S1000RR が

2017年モデルになって、ついにモトラッド静岡にもやって参りました!!


2016モデルとの違いは、

当たり前ですが、新しいボディカラー!

フロントフェンダーのサイドについたリフレクター!

そして、ユーロ4に対応させて新しいキャタライザー(触媒装置)とマフラーの取り回し!

等々、中身も含めて進化してきていますので、楽しみにして下さい!

では、チラっと写真で見てましょうか?

ボディカラーは、1番人気のMSカラーです。
IMG_0368.jpg
やっぱりMSカラーはカッコイイですね!新しく大きくなったRRのデカール。

IMG_0369.jpg
全体像。フロントフェンダーにリフレクター。

IMG_0367.jpg
メーター内のRRの文字も変わりました。

IMG_0364.jpg
キャタライザーが大きくなりアンダーカウルが短くなりました。キャタライザーから出る2本パイプ。


こちらの車両は、当店の試乗車になりますので、登録が完了すればご試乗していただけます!

もしかしたら今週末、2月10日からのデビューフェアを前に試乗できるかも?

とりあえず、S1000RRを待ち焦がれていたお客様は、ライディングギア一式をご用意してモトラッド静岡のショールームへお越し下さい!(もし乗れなかったらゴメンナサイ)


NEW S1000RR デビューフェア日程

2月10日(金)~12日(日) 10:00~19:00
※天候によっては、ご試乗いただけませんので、予めご了承下さい。


皆様のご来店をお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトラッド静岡

Author:モトラッド静岡
静岡市のBMW Motorrad正規ディーラー モトラッド静岡です。

明るく広々としたショールームに、最新のBMW Motorradモデルの展示車、試乗車は勿論、純正ウェア、アクセサリー等もご用意しております。

ゆっくりとBMW Motorradを吟味して下さい。
BMW Motorradについてのご質問、大歓迎です!

既にBMW Motorradオーナーのお客様、BMW Motorradにご興味をお持ちのお客様、これから免許取得をお考えのお客様、是非一度、モトラッド静岡へご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。