FC2ブログ

記事一覧

2017 New R nineT デビュー

こんにちは、店長の岡本です。

先日の春の嵐、すごかったですねぇ。
強風と横殴りの雨、そして遠雷。季節はずれの台風でしたね。
ショールームのウィンドウがブルブル震えて、割れるのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。



さて、またまたBMW MotorradのNew Modelが発表になりました!


R nineT  2017モデル 車両本体販売価格:1,985,000円(消費税込・登録諸費用等別途)
RnineT_ProductPage_LightboxBig_1920x1080_01.jpg


正直、パッと見た感じは、2016年までのモデルとほとんど変わっていません。

パッと見てすぐ分かる変更点は、

1.2眼タイプになった新デザインのスピードメーターとタコメーター。
2、フロントフォークのリフレクター(反射板)。
3.フロントフォークのイニシャルアジャスター(減衰力調整機能)。
4.フラック塗装されたドライブシャフトケース(写真では見えません)。

くらいでしょうか。

その他の細かな変更点としては、グリップヒーター(今まではOPでした)、そしてASC(トラクションコントロール)。

もちろん、最新ユーロ4の排ガス規制にも対応しています。

2016モデル R9Tオーナーの私としては、羨ましい装備も付いてきたワケで。。。



このNew R nineTですが、当店にも2月末には入荷する予定です。


因みに、今年のR nineTの入荷台数は、かな~~り少ないです!

脅かすわけでもウソでもないです!

本当に少ないんです!!

ご検討中のお客様、無くなってからでは手遅れですよ!


「乗りたい!」「欲しい!」と思ったときが「買い時」です!!!


R9Tは、他のモデルのようにケースは装着できません。(S1000RR/R除く。社外品カスタムならOK)
R9Tは、カウルがないので、高速道路を楽々とはいきません。
R9Tは、他のモデルなら当たり前に付いてくる電子制御もABSとASC(2017モデルから)しかありません。

とか、多くの皆さんが思い浮かべる「BMW Motorradらしくないところ」もあります。

でも、R9Tには「そんな細かいことはどうでもいいや。」と思わせてくれる魅力がイッパイ詰まっています。

電子制御が無い分、全てがダイレクトに伝わってくる乗り味が堪らなく楽しいんです!♪

空油冷ボクサーエンジンの振動や、標準装備のAkrapovicマフラーの音が気持ち良いんです!♪

そんな、個性的な楽しさイッパイのR nineTにご興味をお持ちの(持った)お客様は、一日も早くモトラッド静岡までお越し下さい。


一緒にR9T談議で盛り上がりましょう!私が、R9Tワールドへご案内致します。W(`0`)W

ご来店をお待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトラッド静岡

Author:モトラッド静岡
静岡市のBMW Motorrad正規ディーラー モトラッド静岡です。

明るく広々としたショールームに、最新のBMW Motorradモデルの展示車、試乗車は勿論、純正ウェア、アクセサリー等もご用意しております。

ゆっくりとBMW Motorradを吟味して下さい。
BMW Motorradについてのご質問、大歓迎です!

既にBMW Motorradオーナーのお客様、BMW Motorradにご興味をお持ちのお客様、これから免許取得をお考えのお客様、是非一度、モトラッド静岡へご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。