FC2ブログ

記事一覧

伊豆半島の河津町へ河津桜を見に行ってきました。

こんにちは。セールスの富田です

先日の休日に河津桜を見に河津町へ行ってきました!
菜の花の黄色と、ソメイヨシノより濃いピンク色の河津桜が見事でした。

河津桜①

朝早く出て行って(深夜?3時)日の出前について日の出共に散策開始!
河津駅辺りから河津川沿いに北上。
峰温泉大 噴湯公園や河津桜の原木を見て涅槃堂の展望台から桜並木を眺めて帰ってきました
涅槃堂の展望台にはサービスなのか気が早いのか、もうこいのぼりがでてました

河津桜③

今年は比較的晴天に恵まれてると思うので伊豆半島のツーリングお勧めです。

無題

今回は平日で早朝出発だったので高速使わず下道で行ってきましたが、今は伊豆縦貫道が無料と書いてあったので東名から直に入っていける縦貫道で南下のルートがお勧めです。

河津を15時前には切り上げて松崎町へ抜けて土肥から駿河湾フェリーで夕日を浴びて赤く染まる紅富士を見ながら帰宅!
ほぼほぼ渋滞とは無縁で行って来れました。

※縦貫道の無料区間やフェリーの時刻はそれぞれのホームページでご確認ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトラッド静岡

Author:モトラッド静岡
静岡市のBMW Motorrad正規ディーラー モトラッド静岡です。

明るく広々としたショールームに、最新のBMW Motorradモデルの展示車、試乗車は勿論、純正ウェア、アクセサリー等もご用意しております。

ゆっくりとBMW Motorradを吟味して下さい。
BMW Motorradについてのご質問、大歓迎です!

既にBMW Motorradオーナーのお客様、BMW Motorradにご興味をお持ちのお客様、これから免許取得をお考えのお客様、是非一度、モトラッド静岡へご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。