FC2ブログ

記事一覧

2017モデル R nineT入荷しました!

こんにちは、岡本です。

いよいよ3月!
気持ちも春を意識しだして、ウキウキとツーリングの計画を練っている方も多いのではないでしょうか?


さて、3月になり当店のショールームに新しい仲間が入荷して来ました!

先日もブログでご紹介した

R nineT 2017モデル
DSC_0088.jpg

車両本体販売価格:1,985,000円(消費税込み、登録諸費用別途)


2016モデルのR nineTを所有している私としては、Newモデルの変更箇所が気になるわけで。。。

チョットだけ私の相棒と比較してみましょう!

①一番分かりやすいメーターまわり。

2017モデル
DSC_0090.jpg

2016モデル
DSC_0094.jpg

かなり大きな変更ですよね。
2017モデルの方がスッキリしましたが、これは好みが分かれるかな?
私のは240km/hまで目盛りがあります!(出ませんが、、、)

オマケになってしまいましたが、フロントフォークのテッペンにも減衰調整用アジャスターが見えてますね。


②ハンドルスイッチ

2017モデル
DSC_0092.jpg

2016モデル
DSC_0096.jpg

現行の他モデルと共通のスイッチになりました。
ココは使い易さで新型かな?

因みに、グリップヒーターが標準装備になりました。


これ以外にも幾つか変更点がありますが、ブログではここまで。

あとはショールームに実車を見に来て下さいね(笑)


結論:好みは別にして、悔しいけれど2016モデルよりも良くなってます・・・(当たり前ですが)


既に、自分の相棒にも取付けたいなぁ。付けられるのかなぁ?と、悪い虫が騒ぐパーツも。。。


ところで、前回のブログにも書きましたが、今年のR nineTの入荷台数は少ないです!

気になるお客様は、完売にならないうちに現車確認して下さいね!

お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトラッド静岡

Author:モトラッド静岡
静岡市のBMW Motorrad正規ディーラー モトラッド静岡です。

明るく広々としたショールームに、最新のBMW Motorradモデルの展示車、試乗車は勿論、純正ウェア、アクセサリー等もご用意しております。

ゆっくりとBMW Motorradを吟味して下さい。
BMW Motorradについてのご質問、大歓迎です!

既にBMW Motorradオーナーのお客様、BMW Motorradにご興味をお持ちのお客様、これから免許取得をお考えのお客様、是非一度、モトラッド静岡へご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。