FC2ブログ

記事一覧

トップケース塗装!100周年カラーに合わせてラインも入れました!!

こんにちは
バイクはもちろんですが写真も趣味にしてまして、今度出る新しいカメラを予約して待ち遠しい富田です

さて、本日のブログは100周年カラー(セレブレーション・エディション)のR1200Rお乗りのM様がトップケースとエンジンスポイラーをご注文されまして、両方とも100周年の白(アルピンホワイト)に揃えたいとの事で塗装させて頂きました

M①

夜、暗がりにスマホで撮っておりますので色味がイマイチ出ませんが、青赤のラインといい車体全体に流れが生まれてカッコイイです
今度連泊でのツーリングを予定されてるとの事なので、荷物の心配はなさそうです

M②

LEDフォグランプも前回付けて頂きまして、夜足元をかなりの光量で照らしますのでめっちゃ明るいです
(足元を照らしてる写真は撮り忘れたなんて事は絶対ありません
スクリーンのBMWのエンブレムもさり気無くていいですね。アルミのエンブレムプレートです。

M③
今回のM様の車輌は100周年カラーでしたが、お客様の車体色に合わせて塗装できますのでご要望の方は当店までご連絡ください

では、例の如く抱腹絶倒記事は次回のお楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトラッド静岡

Author:モトラッド静岡
静岡市のBMW Motorrad正規ディーラー モトラッド静岡です。

明るく広々としたショールームに、最新のBMW Motorradモデルの展示車、試乗車は勿論、純正ウェア、アクセサリー等もご用意しております。

ゆっくりとBMW Motorradを吟味して下さい。
BMW Motorradについてのご質問、大歓迎です!

既にBMW Motorradオーナーのお客様、BMW Motorradにご興味をお持ちのお客様、これから免許取得をお考えのお客様、是非一度、モトラッド静岡へご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。