FC2ブログ

記事一覧

愛車のドレスアップは如何でしょう?

こんにちは、店長の岡本です。

今日もポカポカ陽気の静岡。

入口の脇にあるWELCOMEカウンター兼、私の業務デスクは、午前中は汗がにじむ程の暖かさ(暑さ)となり、晴れた日は間違いなく温室状態
もう12月も半ばだというのにショールームに限って言えば、夕方暗くなるまでは全くの暖房要らずです。

でも、そんな温室状態が幸いして、モトラッド静岡オープンのお祝いに頂戴した胡蝶蘭が、既に2ヶ月経ったというのにまだまだ元気に咲き乱れております

1481516347395.jpg



さて、そんな当店のショールームに社外品のオススメパーツをご紹介、販売するコーナーを作ってみました。


先ずは、ドイツでの国内シェア1位を誇るサスペンションメーカー 
WILBERS(ウィルバース)サスペンション コーナー
1481514799830.jpg
ウィルバースジャパンのN様に無理を言ってサンプルを置かせていただきました!
サンプル(写真)は、2014モデルまでのS1000RRリヤサスペンションです。

サスペンションというと、多くの方がゴールドのアレを思い浮かべると思いますが、このウィルバースの良いところは、性能が良いのは勿論ですが、最初からオーダーメイドで自分好みのサスペンションを作ってくれるところ。
しかも、最新のDynamic ESAにも対応しているんです!!(対応できないモデルもあります)

吊るしで販売しているサスペンションより、間違いなく自分にあったサスペンションを手に入れることができるんです!

それでいて、ゴールドのアレよりもお財布に優しい価格設定

選ばない理由は見当たりません!


続いては、ステンレス素材を使った商品が自慢の
VORGUE(ヴォーグ) ラジエター&オイルクーラーガード コーナー
1481514786994.jpg
ドゥカティ系のパーツでは、結構有名だったりします。

愛車のラジエター・オイルクーラーのコアを飛び石や虫の直撃から守りたいなら、必須アイテムです!

作りもキレイですしステンレスならではの耐久性は、ガードとして使うからには打ってつけの商品です。

そして、やっぱり、お財布にも優しいお値段なのです


愛車でのオートバイライフをより一層楽しんでいただけるように、モトラッド静岡がお手伝いさせていただきます。

今回ご紹介した以外にも、幅広く様々な商品をご案内できますので、岡本までご遠慮なくドシドシお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトラッド静岡

Author:モトラッド静岡
静岡市のBMW Motorrad正規ディーラー モトラッド静岡です。

明るく広々としたショールームに、最新のBMW Motorradモデルの展示車、試乗車は勿論、純正ウェア、アクセサリー等もご用意しております。

ゆっくりとBMW Motorradを吟味して下さい。
BMW Motorradについてのご質問、大歓迎です!

既にBMW Motorradオーナーのお客様、BMW Motorradにご興味をお持ちのお客様、これから免許取得をお考えのお客様、是非一度、モトラッド静岡へご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。