FC2ブログ

記事一覧

ネオパーサ清水 クシタニ清水店様へ車両展示 Part2

こんにちは、岡本です。

突然ですが、皆様にお願いです。
営業 富田が土曜日まで某所へ出張のため、ショールームは岡本が一人ぼっちです。。。
ぜひショールームへ遊びに来て下さ~~い!m(_ _)mオマチシテオリマス



さて、定休日前の月曜日、ショールーム閉店後に営業の富田とネオパーサ清水のクシタニ清水店様へ展示車両の入れ替えに行って参りました。

今回の展示車両は、G310RとUrban G/S!

どちらもホワイトのボディカラーで揃えてみました。

DSC_0354 - コピー

ネオパーサは、昼間に訪れる方が多いと思いますが、岡本的にはクシタニ清水店様のショーウィンドウは、夜の雰囲気がとってもスキなんです

21時までならお店も営業しているので、一度、暗くなってからのショーウィンドー越しにご覧になってみて下さい。




今回展示した2台。

普通二輪免許で乗れる最新の小排気量後方排気エンジン(313cc)を搭載するG310Rと、100年の歴史を持つ伝統の水平対向エンジン(1,169cc)を搭載するUrban G/S。

あなたならどちらを選びますか?

どちらも個性豊かで楽しいバイクライフの相棒になることは間違いありません!!

見ているだけではわからない!という方は、当店で試乗車のご用意もできますので、ぜひ当店まで試乗にご来店下さい。
※ご希望の試乗車のご用意がない場合もございます。事前にお問い合わせor下さい。

そして、当店オススメの試乗コースでBMW Motorradの走りっぷり&楽しさを確認してみて下さい。


ネオパーサ清水内のクシタニカフェさんで美味しいコーヒーをいただき、その後、クシタニ清水店さんで展示車両を見ながらお買い物、最後に当店でBMW Motorradに試乗。

今週末の皆様の予定は、 コレで決まり!? ということで調整をお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトラッド静岡

Author:モトラッド静岡
静岡市のBMW Motorrad正規ディーラー モトラッド静岡です。

明るく広々としたショールームに、最新のBMW Motorradモデルの展示車、試乗車は勿論、純正ウェア、アクセサリー等もご用意しております。

ゆっくりとBMW Motorradを吟味して下さい。
BMW Motorradについてのご質問、大歓迎です!

既にBMW Motorradオーナーのお客様、BMW Motorradにご興味をお持ちのお客様、これから免許取得をお考えのお客様、是非一度、モトラッド静岡へご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。