FC2ブログ

記事一覧

お土産いただきました~

こんにちは、岡本です。

寒い日が続きますね。
先日の東京の大雪で予定していた帰省ができず、ウチの奥様から「雪掻き後の雪が山になってるから、帰って来ても車停める所がないよ~」とのLLINEと一緒にこの写真が送られてきました。
1516679943632.jpg
娘は、飼い犬と一緒に雪まみれの大はしゃぎで遊んでいたようです。



さてさて、本題。

Y様よりお正月に帰省したときのお土産を頂戴しました。

見慣れたカタチのPOPがデザインされた六角形の箱。
DSC_0384.jpg
Chocolate boltと書いてあります。

箱の横には、このチョコレートの産地と生い立ち?
DSC_0386.jpg
北九州の世界文化遺産を記念したチョコのようです。

六角形のカワイイ箱を開けてみると、
DSC_0387.jpg
チョコが入った小袋が沢山。(写真は1袋だけですが)

小袋を開けてみると、
DSC_0388.jpg
ボルトとナット型のチョコレート。

これを合体~~
DSC_0389.jpg
チョコなのにボルトとナットがシッカリと入るんです!!
しかも、超スムーズ!!

クルクル回していくと、
DSC_0390.jpg
最後までシッカリと入っちゃいました。

さすが北九州、さすが鉄鋼の街、チョコレートにまで工作技術と精度の高さが活かされておりました。

脱帽です(笑)

Y様、楽しく美味しいお土産をいただき、ありがとうございました。
みんなでクルクルしながら美味しくいただきました。


でも、せっかくいただいたお土産なので先着5名様まで、愛車の整備にこちらのボルト&ナットを使用させていただきます!!(冗談です)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトラッド静岡

Author:モトラッド静岡
静岡市のBMW Motorrad正規ディーラー モトラッド静岡です。

明るく広々としたショールームに、最新のBMW Motorradモデルの展示車、試乗車は勿論、純正ウェア、アクセサリー等もご用意しております。

ゆっくりとBMW Motorradを吟味して下さい。
BMW Motorradについてのご質問、大歓迎です!

既にBMW Motorradオーナーのお客様、BMW Motorradにご興味をお持ちのお客様、これから免許取得をお考えのお客様、是非一度、モトラッド静岡へご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。